使用頻度が少なくなったため出品します。釣具店で新品購入後、ショアジギングメインで使用しました。年間約5回程度。個人的に回転等問題ないと思います。大切に使用しましたがところどころにキズがあります。スプールエッジにはキズありません。写真でご判断ください。ラインはおそらく2号だったと思います。あくまで素人検品ですのでご理解いただける方のみよろしくお願いいたします。。リール SHIMANO super tanacom-s 600wp。もにお。新品・未使用】 LIZARD Black DC 左ハンドル 丸型 ベイトリール。未使用美品ルビアスLT2500Sスプール。08プレッソ ジャンク。DAIWA ダイワ ダイナミック600S。SPI ミゾハン 120㎜。アブガルシア ABU Ambassadeur 10000C スペシャル?ブラック。パラソルコネクター