知人から試投程度の物を購入し 今年の秋数回使った程度です。Daiwa 18ブラスト LT6000D-H。いつも使っているリールのフィーリングが好きな為手放そうと思います。リール SHIMANO super tanacom-s 600wp。バッチリ飛びます。もにお。巻き感ヌルヌルばっちりです。新品・未使用】 LIZARD Black DC 左ハンドル 丸型 ベイトリール。使用に従う細かいキズはあります。未使用美品ルビアスLT2500Sスプール。写真で確認お願いいたします。08プレッソ ジャンク。よろしくお願い致します