ご覧いただきありがとうございます。数年前に購入し白イカで使用してたリールになります。一年前にオーバーホールをし後に2回程使用し保管してた物になりますが他のリールを購入した為に手放す事にいたしました。大きな傷などダメージになる傷はありませんが中古の為、写真判断になりますがよろしくお願いします。PEは多分0.6だったと思いますがオマケとお考え下さい。(オーバーホール時に新品に巻き替え2回釣行に使用)。リール SHIMANO super tanacom-s 600wp。もにお。新品・未使用】 LIZARD Black DC 左ハンドル 丸型 ベイトリール。未使用美品ルビアスLT2500Sスプール。08プレッソ ジャンク