ダイワ24セルテートLT2500去年の10月に購入、使用回数5回未満です。Daiwa 18ブラスト LT6000D-H。ロッドスタンドを使用していた為、地面に直置きなどはしてません。リール SHIMANO super tanacom-s 600wp。PEはダイワ紅牙8本編み0.8号を200m巻いてましたが何回か使用後3mくらいカットしてますので今は180mくらいになってると思います。もにお。まだ使えると思いますがオマケ程度とご理解ください。新品・未使用】 LIZARD Black DC 左ハンドル 丸型 ベイトリール。リールはゴリ感シャリ感なく好調だと認識してます。未使用美品ルビアスLT2500Sスプール。引き続き気持ちよく使っていただけるとは思いますがあくまで中古品とご理解のほどよろしくお願いいたします。08プレッソ ジャンク。