ウッディープレスのサーフスケートになります。スノーボードのオフトレに昨年購入し、夏場はこれでイメトレしてました。別の物を購入した為出品させていただきます。レギュラースタンスでしたので、後ろ足に力が入ってしまい角のシール部分が少し剥がれてしまっていますが、まだまだ練習には使えます!オフシーズンに入って寂しくなりますが、結構楽しいです。よろしくお願い致します。。サンタクルーズ コラボキーホルダー。POLAR SKATE CO. コーチジャケット Sサイズ。forum peter line フォーラム 155。es ACCEL OG black スケートボード シューズ。EXTREMELY Sorry、その他スケートボードDVD