Orphan、中国では、Jin Ao Fenと呼ばれていますが、今回出品したのは Red Orphanと言う、orphan芽から変異したイチジクの穂木となります、中国では紅顔と呼ばれています、皮の色は、名前の通り赤くてとても可愛い、中見は従来のJin Ao Fenと同じ色で、耐病性が強く、良質の果肉を持ち、ジューシーで蜂蜜のような味がする80gを超える絶賛されるイチジクです!2024年11月挿したなので、根っこはしっかりしています。みはや 4年生 苗木 登録品種 実つき!。おそらく今年で実が食べられると思います。私のおすすめセット! 味がとにかく美味しい!根出し苗 イチジク いちじく 苗。昨年でもちゃんと実になり、美味しくいただきました♪