ライトゲームで4〜5回使用しましたので小傷や使用感はありますが綺麗なほうだと思います。中古品になりますので神経質な方はご遠慮ください。純正キャップもです。釣種···アジング。ダイワ 21カルディア FCLT1000S。自分ではシャリ感はほとんど無いと感じます。DAIWA ミリオネア GS-1000C OLD ダイワ。リール ABU Garcia ambassador7000。おまけでゴメクサスのリールスタンドとVARIVASアジングマスターエステルの0.3号130mくらいがついてます。SHIMANO TITANOS GT2000 両軸リール。リール4点セット。ご検討のほどお願いいたします。ダイワ Light SW X IC